【FF14T】ナナモ - 2013.07.31 Wed
【FF14T】ミンフィリア - 2013.07.29 Mon
【FF14T】ララフェル♀ - 2013.07.28 Sun
【SS加工】想いが作る絆 - 2013.07.27 Sat
↓高解像度版【1600*900】はサムネクリックで表示できます。(Flickrに飛びます)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
さて、β3も終わって後はoβを待つばかりといったところでしょうか。
みなさんブログを作ったり、FCやLSメンバーを募集していたり、活気がでてきた気がしますね。
そういったコミュニティを作っていく中で大切なのが、"何を目的として形成された集まりなのか"だと思います。
この部分が見えていなかったり揺らいでしまうと、いわゆる「方向性の違い」で解散という結果になりがちです。
目的や想いの共有ができているうえで、次に個と個の相性や価値観といったものが見えてくる気がします。
私はこのマテリア4人組みの構成が好きですね。
共通の想いがあり、お互いの個性を殺さず活かしている感じ。
まじめな雰囲気は苦手なのでこの辺にしておいてヽ(*´ー`)ノ
シュコォ………シュコォ………
なつのよる よぞらにちるは ファイアクラッカーシャワー
ミュタミクス

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
さて、β3も終わって後はoβを待つばかりといったところでしょうか。
みなさんブログを作ったり、FCやLSメンバーを募集していたり、活気がでてきた気がしますね。
そういったコミュニティを作っていく中で大切なのが、"何を目的として形成された集まりなのか"だと思います。
この部分が見えていなかったり揺らいでしまうと、いわゆる「方向性の違い」で解散という結果になりがちです。
目的や想いの共有ができているうえで、次に個と個の相性や価値観といったものが見えてくる気がします。
私はこのマテリア4人組みの構成が好きですね。
共通の想いがあり、お互いの個性を殺さず活かしている感じ。
まじめな雰囲気は苦手なのでこの辺にしておいてヽ(*´ー`)ノ
シュコォ………シュコォ………
なつのよる よぞらにちるは ファイアクラッカーシャワー
ミュタミクス
【SS加工】アマルジャ - 2013.07.19 Fri
【SS加工】そして、白い僕 - 2013.07.15 Mon
【SS加工】キャンプトランキルの夜明け - 2013.07.11 Thu
↓高解像度版【1600*900】はサムネクリックで表示できます。(Flickrに飛びます)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
夜明けとか夕焼けっていいですよね。
空のグラデーションとか、低く長く伸びる影とか、あの時間帯の独特な匂いとか。
今回は『トランキルからの景色がいいですよ』との話をいただいたので、トランキルの夜明けを撮ってきました。
FCメンバーも一緒に来ていたので、SS撮ってる姿を後ろから撮って勝手に加工しました。
風景SS撮るときに一番厄介なのが「天気」だということに気付かされた回でしたヽ(*´ー`)ノ

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
夜明けとか夕焼けっていいですよね。
空のグラデーションとか、低く長く伸びる影とか、あの時間帯の独特な匂いとか。
今回は『トランキルからの景色がいいですよ』との話をいただいたので、トランキルの夜明けを撮ってきました。
FCメンバーも一緒に来ていたので、SS撮ってる姿を後ろから撮って勝手に加工しました。
風景SS撮るときに一番厄介なのが「天気」だということに気付かされた回でしたヽ(*´ー`)ノ
【SS加工】ガルーダタロン - 2013.07.01 Mon
タイトルと内容に関連性はありません。
↓高解像度版【1600*900】はサムネクリックで表示できます。(Flickrに飛びます)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
β3の第3回目が終了しましたねー。
私は第2回目でインダン全て回ってしまっていたので、適当に全戦闘職のクラスクエストを進めつつスキルとかアビリティをさわってみました。
メインモンクは揺るがないのですが、SS取るうえで全職使えたら楽だなーって感じですね。
どの職も見どころたっぷりだったので、次回テストではSS撮影旅行してこようかと思いますヽ(*´ー`)ノ
↓高解像度版【1600*900】はサムネクリックで表示できます。(Flickrに飛びます)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
β3の第3回目が終了しましたねー。
私は第2回目でインダン全て回ってしまっていたので、適当に全戦闘職のクラスクエストを進めつつスキルとかアビリティをさわってみました。
メインモンクは揺るがないのですが、SS取るうえで全職使えたら楽だなーって感じですね。
どの職も見どころたっぷりだったので、次回テストではSS撮影旅行してこようかと思いますヽ(*´ー`)ノ