茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    【FF14T】カクター(サボテンダー) - 2013.08.20 Tue

    <32*48>
    【FF14T】カクター

    <64*96>
    【FF14T】カクター

    twitterでリクエスト頂いたカクター(サボテンダー)です!

    FFシリーズのサボテンダーって目と口が黒い穴になっていてハニワっぽいですけど、FF14だと口がなくて目がうるっとしてますよね。

    最初は違和感あったけど、不思議と最近はこっちのサボテンダーのほうがしっくりきてます。



    さて、oβが終わってアーリーアクセスの人は24日から正式スタートですね!

    oβで既に声かけて頂いた方もいましたが、Masamuneでちょろちょろしていますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(*´ー`)ノ
    関連記事

    ● COMMENT ●

    ステキサイト発見!

    こんばんはー!FF14アンテナ経由で来ました!

    14のカクター、モーションも意外とかわいいんですよねー。
    (針系の攻撃食らって死んだ思い出ががが)


    オープンβで他鯖よりmasamune鯖へ移転してきた者なので、見かけたらつつかせて頂きます!笑


    あ、うちからリンク貼らせて頂きました!NGであれば仰って下さいまし。

    みきゃあぁぁぁ カクターさんこと、サボテンダー!!
    ありがとうございます!! 目がらぶり~❤
    緑色のグラデーションの芸が細かくて脱帽でございます。

    ワタクシはTiamatで活動することになりました。
    これからも更新楽しみにしています。
    ありがとうございましたっっ!!!

    コメント返信

    >Lymau.Eさん
    コメントありがとうございます!

    旧ではレベル上げでお世話になってましたね!
    昔をあまり知らないんですけど、ソロだと針百本だか針千本だかで瞬殺されたって話はよく聞きますねw

    Masamuneに移転の方でしたか!よろしくお願いします!

    なんとリンクまでしていただけるなんて・・・、NGどころか感謝です!
    後ほどこちらからもリンクさせていただきますヽ(*´ー`)ノ

    コメント返信

    >迷娘子さん
    コメありです!
    こちらこそリクエストしていただいてありがとうございました!
    気に入ってもらえて何よりです!
    単色で凹凸とかひねった感じとか出すのって難しいなーって改めて思いましたw

    奇跡的にコンテンツファインダーで出くわす可能性も無くは無いですからね!
    これからもよろしくお願いします。

    後ほどうちのブログにリンク貼らせていただきますねヽ(*´ー`)ノ

    あばばばばばばbヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ

    リクエストをきいていただいたばかりか、リンクまで;;;;
    どどどど、どうしましょう;;;;

    辺境の地にあるワタクシのブログではございますが、
    Naoさまのブログも恥ずかしながらリンクさせていただきます。

    ほんとうにありがとうございましたあっっ!!

    NaoさんMasamuneなんですね!
    私もmasamuneで遊んでるのでどこかで会えるかもw
    そしてサボテンダー可愛いですなぁ~
    こういうの描ける人本当に尊敬します(ω` )

    コメント返信

    >迷娘子さん
    いえいえ、私のところもまだまだ小さなブログですので^^;

    相互リンクありがとうございますヽ(*´ー`)ノまた気が向いたらリクエストお願いします!

    コメント返信

    >Foglieさん
    コメありです!
    FoglieさんもMasamuneだったんですね@@
    割とすぐ出くわしそうな気がしますねw

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    FF14Tは完全にオマージュとしてやっているので、オリジナルの創作やってる方と比べれば全然です><;
    ただ、自分にとってはFF14もFFTも大好きなので、かなり楽しませてもらっていますねヽ(*´ー`)ノ


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://naobrownie.blog.fc2.com/tb.php/32-57789bae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【FF14T】ミコッテ♀(うるおいさん) «  | BLOG TOP |  » 【FF14T】メルウィブ

    プロフィール

    Nao Brownie

    Name:Nao Brownie
    FF14 Masanune
    ミッドランダー♂
    Main:モンク/調理師/漁師

    twitter:@Nao_Brownie

    FF14T画廊

    FF14Tシリーズの画像をご覧頂けます。描きあがり次第追加していきます。

    リクエスト随時受け付けています。コメントまたはメッセージフォームから気軽にどうぞヽ(*´ー`)ノ

    ↓ バナークリックで入場 ↓



    最新記事

    twitter

    all follow me
    vendor buy

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    リンクサイト更新情報

    リンクについて

    リンクについてはフリーです。
    連絡頂ければこちらからのリンクも行いますのでメールフォームからお願いします。

    リンクのジャンル分けはこちらの判断でさせて頂いていますが、ご要望があれば移動しますので連絡下さい。

    【バナー】横120×縦60

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

