茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ
    茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ 茶色くて甘いあいつ

    2017-03

 - --.--.-- --


    【SS加工】逆光のグレインファル - 2013.03.19 Tue

    あまりゲーム内で光を浴びなかったキャラに光を当ててみたよ!後ろから!

    逆光っていいよね。響きが。

    というわけで逆光シリーズ第1弾に選ばれたのは、あのグレインファルさん。

    【SS加工】逆光のグレインファル
    Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    \キャー!/ \グレインファル様ー!/ \キャー!/ \ダレダー!/ \キャー!/


    いやー、ファンからの熱い声援が飛び交ってますね。作ってよかった。

    え?グレインファルさんをご存じないと?

    ここ読んでから出直してきてください。

    ・・・。

    え?いきなり名前を間違えられてるって?

    そ、そんなバカなwあのグレインフェ・・・。

    グレインフェル(フェw)
    •ウルダハの人気闘士。(\グレインファル様ー!/)
    •闘士中の闘士とされ、前回大会では決勝まで進んだ。(闘士中の闘士マジパネェ)
    •コロセウム社長の息子。(コロセウム社長・・・ゴクリッ)
    •ニエルフレーヌと度々会合を開いている。(・・・あ。(察し))

    何故か一人称が「俺っち」な彼。
    確か出身地をウルダハにした人はメインクエストで会えましたね。
    あとは剣術士のクラスクエストで登場してました。

    コロセウムが実装される頃にドヤ顔で登場してくれることを期待しています。



    ちなみに、「グレインファル」という名前。
    英語だとGreinfarrになるんですが、命名ルール(古ルガディン語辞典)からこの単語を調べると

    Grein = 青銅
    Farr = 雄牛

    「青銅の雄牛」って意味みたいです。

    \ドウデモイイワー!/ \シルカー!/ \ダレダー!/



    ・・・^^;
    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://naobrownie.blog.fc2.com/tb.php/4-395d5cba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【SS加工】魔法人形は何を思う «  | BLOG TOP |  » 【SS加工】The Warrior

    プロフィール

    Nao Brownie

    Name:Nao Brownie
    FF14 Masanune
    ミッドランダー♂
    Main:モンク/調理師/漁師

    twitter:@Nao_Brownie

    FF14T画廊

    FF14Tシリーズの画像をご覧頂けます。描きあがり次第追加していきます。

    リクエスト随時受け付けています。コメントまたはメッセージフォームから気軽にどうぞヽ(*´ー`)ノ

    ↓ バナークリックで入場 ↓



    最新記事

    twitter

    all follow me
    vendor buy

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    リンクサイト更新情報

    リンクについて

    リンクについてはフリーです。
    連絡頂ければこちらからのリンクも行いますのでメールフォームからお願いします。

    リンクのジャンル分けはこちらの判断でさせて頂いていますが、ご要望があれば移動しますので連絡下さい。

    【バナー】横120×縦60

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    QRコード

    QR

